「お月見×リゾート×魔法の音楽会」なイベントについて。

これを書いてるのは9月17日(水)なのですが、
この日付の日、9月20日(土)にお月見☆トゥナイト!という催しを神戸ZINKで行います。そんなお話。

トゥナイト!というイベントの定期開催5回目で、私自身も関わってはいるのですが、主催、ブッキングをされ、イベントの色を決められたのは、もちこ(id:hasu777)さんです。今までフライヤー作成や当日のFOOD出店などでトゥナイト!シリーズ支えてくれていた、もちこさんが大好きな音楽家さん達に声をかけて「お月見×リゾート×魔法の音楽会」がテーマなイベント開催します。もちこさんのほんわかした人柄が全面に出たイベントになりそうです。これはなります!本当に素敵な出演者の皆様、素敵な組合わせなんです。イベントをするっていうのはこういう事なんだな!と私自身も目から鱗な出演者、組合わせだと思っています。*1
 210坪ある神戸ZINKの広さを有意義に使ったライブイベント?というよりも「音楽会」という言葉がしっくりくる催しになると思います。もし今ココを見ている方で、ご都合とご興味が合う方がいらっしゃたらどうぞお気軽にくつろぎにやさしい音楽に浸りに来て頂ければ嬉しく思います。是非、是非是非是非遊びに来て下さい。一緒にのんびり楽しみましょう。



神戸ZINK MySpaceにてhttp://www.myspace.com/kobezink


今現在から9月20日(土)なお月見☆トゥナイト!当日まで、出演して頂ける音楽家の皆さんの楽曲が1曲ずつ試聴する事が出来ます。当日の雰囲気が少し伝わるかと思いますので、音が出ても良い環境におられる方はよかったら気軽にクリックしてみて下さいね。

【曲目】
・離れないランド/滝ヶ鼻温泉
・音の葉とんび/ICHI
・赤ちゃん電球/Jaaja
・北から南/吉田省念と三日月スープ
・紅茶の歌/平井正也
・夜、ひらく/貝つぶ

*1:「このラインナップ素敵過ぎる!!」と遠く名古屋から十数名の方が小旅行がてら遊びに来てくれると知らせがあったりもしています。