携帯[画像で見る]お月見☆トゥナイト!

nashi-anchor2008-09-21

ボンヤリし過ぎていてこっちに書くの忘れてました。
9月20日(土)@神戸ZINK 『お月見☆トゥナイト!』
無事終わる事が出来ました。
おこし頂いた方、ココでそんなんがあるんやーと頭の片隅のとどめて頂いた方ありがとうございました。感謝感謝です。手前味噌ですが、楽しいイベントになったのではないかなと思います*1。私自身も当日楽しく過ごす事が出来ました。

今日はほんの少しだけ私が携帯で撮った画像と写真をお願いしていた上田ナオコさんが撮ってくれたから貰った画像をUPしようと思います。もっとちゃんとしたのは改めてトゥナイト!公式blogにUPされる予定です。そちらもどうぞお楽しみに。


1枚目は

貝つぶさんの音楽教室
はじめての試みで先生も緊張されていましたが。
なかなか楽しい教室になった気がします。2回目したいです。


2枚目は

写真をお願いしていた上田ナオコさん
が撮ってくれた(感謝)秘密のゲストさん
終始仮面を付けたまま歌われました。

あ、秘密のゲストは奇妙礼太郎さんでした。
私がもっと評価されたらいいのに!
と心から思う歌い手ベスト3の一人です。
夏にZINKでキャンプライブが出来なかった分!?
テントからの登場するとかを実現出来てよかった!?


3枚目は

ランプ(ハーフパイプ)前で演奏してくれたICHIさん
登場が竹馬でZINKの広さを有意義に使ってもらえて嬉しかったです。
そんな演奏時を後ろから、携帯画像だけどなんだかとても気に入ってます。

4枚目は

最後に出演者の皆さんで、荒井由実さんの名曲「やさしさに包まれたなら」を合奏して貰いました。その時の様子です。ブレてますが。。「大人になっても奇跡は起こるよ!」そんな主催者の思いが詰まった選曲だったようです(私も後日知りました)。


簡単ですが(ほぼ携帯)画像で振り返る9月20日(土)@神戸ZINK 『お月見☆トゥナイト!』でした。

*1:もちろんもっともっと成長しないと行けない部分は沢山ありますが