バタバタ走るよ。

週末は色々あった、色々色々色々色々。ほとんど楽しいこと*1。良いこと。寿。
兎に角。日曜日起きたら時間が、集合時間で「アァー!!」って、ホームアローンみたいなリアクションを取ってる自分に気付きながらも自分でツッコんだりヘコんだりする時間もないまま服を来て出かけました。夜に行ったライブは楽しみだったのに途中で仮眠、2階のソファで仮眠してしまった。ああもったいない。



・体はやはり資本である。
・この時期の鴨川は結構寒い。夜は越せない。でも人多い。
・ちょっと1時間寝ようとする時に、ベットで寝るのは良くない。私起きない。
・声をかけて貰えるというのはとてもありがたい。
・本気の、本物の、歌には力がある。


そんなことをこの週末に思っていました。
また色々したいことが出来ましたが、まず今日はのんびりしたいのでのんびりします。

*1:京都で会った方、2人ほど、自転車のカギなくしたり、携帯入ったカバンごと、無くされたりとかはあったけどもー!