携帯に書きかけで残ってた先週末の日記。

nashi-anchor2008-10-08


半年ぶりにあった前野健太さんは相変わらずモジャモジャしてた。そして良い歌を聴かせてくれた。一曲だけ『青い部屋』でthe NOのコグチさんがドラム参加してやったんだけど、それが本当に良くて*1関西でもバンド編成の前野健太さんを見れる日がとても楽しみだと思った。絶賛製作中なセカンドアルバムも楽しみだ。この日、僕が着てたシャツをなんか凄く気に入って「俺似合う」とか言い出したので前野さんにそのままプレゼントした少し汗つき。来週また関西来る時、着て来てくれるとの約束。半年ぶりだったのにまた来週会えるのが変な感じ。季節的にはぴったしなのに『熱海』やらないのがニクイ、来週はやって欲しい。あたり前に奇跡的な毎日なんです、この日、ライブ後この日の主催者さんや前野健太さん、平井正也さん、ラヴラヴスパークの方、ブギーパンツの水嶋さん、名古屋のタケムラさん、コグチさん、前野健太さん好きな高槻市在住の方々との打ち上げはとても楽しかった*2。平井さんとは20日に出来なかった打ち上げも少し兼ねて。1年前にはそんな場に自分が参加したりしているなんて考えてもみなかった。自分がやろう!と思えば、動けば、世界は変わる。少し大げさにマガズロの言葉を借りればそんなことなのかなーと思いました。悩んだり困ったりすることも多々多々ありますが、これからも何か自分に出来ることをしていけたらいいなと思う。していきたい。ダバダバダバダーと。


さっそく貰ったシャツを着た前野健太さん

四天王寺の骨董市で入手したシャツが東京へと旅立って行きました。
それもなにか不思議なものだなーと。

*1:コグチさんが本当に前野健太さんの曲を好きなのがわかる感情のこもったドラムだった

*2:しかし次の日寝坊してしまうのは頂けなくただただ反省