一筆書き

nashi-anchor2008-10-12


昨日はちょこまかと動き回った。仕事に行くより早い時間からー。中崎町、引っ越す友達の最寄り駅、堀江、南船場*1、自転車というのは本当に便利である。一人拍手喝采である。数回、焼肉のタムラの前を通り過ぎたがいつも行列が出来ていた。あの立地でそれは本当に凄い事だと思う。落ち着いた頃にサラダと白御飯だけとか食べに行きたい。

移動中に東京から来てる方に、日本橋TSUTAYAへの行き方を聞かれたがまったくわからなくて申し訳なかった。あとで難波タワレコで目撃情報を聞いたので大丈夫だったのかなと、今日聞いてみよう。

今日は京都は西院で一日を過ごします。勝手に西院ミュージックフェスティバルです。言って満足。明日をどうしようかまだ思案中。なるがままに。

*1:もういっかい堀江など