nashi-anchor2008-10-20

週末は分身したいぐらい行きたいところがありましたが、それに行けなかったことを悔やむ以外はなかなか楽しく過ごせた。色々有りすぎてどれも書きたくなるので中途半端に書き出すのも何かくやしいので楽しかった!!とだけ書いておこう。


そしてすっかり見落としていたけど
ワッツーシゾンビ主催のチベット支援チャリティーコンサート「FREE TIBET, FREE PEOPLE!」
におとぎ話も出るんですね。あら恋さんも!!

気にしてたけど行くかは悩んでたけど、これはかなり行きたくなってきた。
名村造船所跡地STUDIO PARTITA
昔住んでたトコからスグのところ、最近になって興味が湧くイベントが増えてきて少しくやしい気分、行ったときは駅から少し遠回りして懐かしい場所に立ち寄っていこう。か。な。