アナログ魚

やっぱりアナログフィッシュが大好きだな。

バラドックス/ハロー/クラップユアハンズ/ほら/確信なんかなくてもいいよ/世界のエンドロール/サン/無力のマーチ/タウン/ナイトライダー2/不安/ラバー/ダンスホール/BGM/アンセム/サヨナラ90´S/ハローグッパイ/スピード/ライフゴーズオン/夕暮れ

【追記】
新旧いろんな曲をやってくれた。古いというか若い曲、確信なんか〜、タウン、ナイトライダー2、不安、そして夕暮れを久しぶりに聴けて嬉しかった、でもやっぱり一番のハイライトはsayonara90'sだった。この曲の途中で「かっとばせー!!」ってコーラスというかかけ声?がある部分があってライブでは、お客さんも一緒に言ったりする、もちろんそれはライブを見ながら、だからアナログフィッシュに向いて言っている。「かっとばせー!!」って堂々とアナログフィッシュに言える場を貰ってる、力の限りアナログフィッシュに気持ちを伝えれたような気がして、ライブを見てるのではなく参加させて貰っているように思えて、sayorana90'sはそんな曲でもあるんじゃないかとか思った。僕はライブに行ってお決まりの振りとかするのがあんまり好きじゃなくて知っていてもそんなにしないのだけど、この時ばかりは本当に「かっとばせー!!」って言える場があって心から嬉しいなと思った。個人的にあんまり良い精神状態でライブを見れてなかったのだけどやっぱりライブに行けてアナログフィッシュに会いに行けてよかった。やっぱりアナログフィッシュが大好きだった。これからも沢山ライブが見れることを楽しみにしている。