ミナミホイール2008memo

今年は10月31日(金)のオールナイトと11月1日のみ参加予定

オールナイトは

MINAMI WHEEL 10th ANNIVERSARY SPECIAL
パナソニック乾電池 EVOLTA presents
MINAMI WHEEL 2008 "何ストラ?" 発掘!想う壺音泉

■2008年10月31日(金) 
OPEN = 22:00 / START = 22:30 @なんばハッチ
※18歳未満入場不可。 (入場時に年齢が証明できる身分証明書が必要。)
■出演
neco眠る
サカナクション
いとうせいこう & POMERANIANS≡
sleepy.ab
our favorite fab
乍東十四雄
MUNA SEA
monobright
■DJ
RUFUS
古谷高治(digmeout)

neco眠るサカナクションが見れたら後どうするかその時の気分で決める。乍東十四雄を見たかったのだけどそこまで入れる自信があまりない。ミナホオールななんばHatchはなんとなく2階から見るのが好きなので、今回も2階にいそう。

11月1日(土)は
あんまり試聴していないのでわからないのだけど

絶対に見よう!と思っているのは

16:00 sister jet @SUNHALL

17:15 まつきあゆむ @心斎橋クラブジャングル

20:15 スモゥルフィッシュ @堀江KNAVE

であとはのんびりしてそう。
18:15は鰻谷SUNSUIshiba in carに多分。最後の21時台は24-two four-(鰻谷SUNSUI)かトレーニングボイジャー(堀江KNAVE)かトレモロイド(KINGCOBRA)のどれかを見れたらいいなと思う。


あと
あら恋さんのインストア

あらかじめ決められた恋人たちへHPより

■11月1日(土)@タワーレコード梅田NU茶屋店
あらかじめ決められた恋人たちへ「カラ」アルバム発売記念インストアライブ!!
start 18:30- 料金:free ゲスト:neco眠る
■NU茶屋店、梅田丸ビル店、難波店でCDをお買い上げの方にはサイン入りステッカーが貰える引換券をお渡しいたします。

インストアだから15:00とかだと思ったら18:30スタートか。。。行けなくもないけど。。行けなくもない。