最近作ったキーワード(11月7日)

ICHI
hythm record
ヒズムレコード

ICHIさんは同じICHIでも違う対象でのキーワードは元々あって、作るかどうか9月頃から悩んでいたのだけど、ICHIという言葉には色んな対象がいるし色んな意味があるとは思うけど、どうせキーワードでリンクされちゃうなら僕が好きなICHIさんもキーワードにしておこう!と考えました。あとICHIさんがHPないからライブ情報知るにはレーベルHPかmixiコミュニティを見るかしかないので、その誘導、google検索からの誘導ページになればいいなと思いました。
hythm recordヒズムレコード)は神戸で頑張ってるインディーズを主に扱うレコード屋さん、こないだお邪魔したら色んな話が出来てとても嬉しかった。神戸でゆやゆよんが買えるお店って凄いな!と本当に思う。応援したくてキーワード作ってみた。色んな人に知って貰う一歩でも半歩にでもなれば嬉しい。お茶の間☆トゥナイト!のフライヤーも置いて貰ったしヒズムレコードさんのHPにも掲載して貰った!!仕事が早い!!また三宮に行くときにはちょくちょく顔を出そうと思う。