いつか今日は終わり明日に変わる特別な今をもっとゆっくり

色んな人と、色んな話をする日々です。
世の中には色んな人がいますね。

いろんな人がいるよね。
いろんな事があるよね。
そう思う度に頭の中で流れていた曲が
ゆらゆら帝国の『太陽の白い粉』で
あることを思い出せて
今日は少し朝から満足です。

いろんな人の話を聞けるのがとても楽しい。
いい言葉ちょうだい。だ。な。
それを吸収できているのか、活かせているのかはといえば
自分の力のなさを十二分に感じていますが。


僕のipodは、自宅パソコンが5月に壊れて以来、更新していないので
5月に聴きたかった曲達を今もランダムに聴いています。
今朝流れたのはtobaccojuiceの「パーティーブルース」
ついつい何度も繰り返して聴いた。
何かが終わるというのはやっぱり寂しいもの。だ。な。