テクノカットもなきにしもあらず*1。

土日は久しぶりの両方お休みでした。
それってすごい幸せなことだと実感。
しかし、ゆっくりするかと思いきや
二日とも出かけて二日ともライブに
両日最初から最後までは入れなかったけど
自分なりに楽しんだ
土曜日はサワラデザート、日曜日は村で疫病流行る。

ライブが見れてよかった。
あと豚汁おいしかった。


日曜日、ライブ行く前に自宅で髪を切って貰う。
自分自身の髪型に数千円かけて美容室に行くのが馬鹿らしくなった。

髪型はなんか違和感があるような気がするけど
まとまったと思う。小さくまとまってみた。
切った分は、こざっぱりした(気がする)。
誰も僕の髪型なんて気にしてないのだからこれでいいのだ。

切って貰いながらほりゆうじさんの話やワンナイトジェラシーズの話を
していたので
気がついたらテクノカットなのか?と少しヒヤヒヤした。

ほりゆうじさんのライブを来年新年早々見れるのかと思うと
とても嬉しい。ありがたやー。