昨日も飲んできた。枝豆80円はそんなに頼まなかった。
しかしおいしかった。安かった。
とっつぁん(お店)との出会いも2008年のピックアップすべきところだ。な。
昨日で年内飲みは多分落ち着く予定。


昨日は数年前から存在を一方的に知っていて、今年色んな人の繋がりからお話する事があって気付いたら仲良くして貰ってたというかお世話になってる、ライブ企画の先輩と*1。色んな話を聞かせて貰って、色んな話を聞いて貰った。先に経験されてるから苦労した部分や、困ったことなどの話が通じる通じる。みんな同じ悩みを抱えているみたいだ。飲んでる途中に、神戸からメールと名古屋からの電話。色んな話が舞い込んでくる時期なのでしょうか、嬉しい。けど無理は出来ませんので*2自分に出来ることを考えてお返事しようと思った。頑張ろう。楽しもう。

飲みは今後の話も少しして終了。
そう一石、小石だけど一石投じたい所存であります。

*1:本人にこんな風に言ったら多分嫌がられるけど

*2:ノーマネーっす!!