『オールザッツ漫才2008』は12月29日(月)深夜11時30分からっぽい。

M-1今年はちゃんと見た。以前から好きな2組がファイナルに上がれず残念だった。しかしそれは仕方がない事だなと見てて思えた。巨人師匠の評価とコメントが一番共感できた。出る順番って本当に大きそうだ。ファイナルに残った3組どの方もあまり自分の好みではなく、感情移入は特にせず(出来ず)淡々と見てた。ああ今年ももう終わるんだなとか思いながら。いつもお邪魔してる日記やblogやダイアリーでM-1の感想をいろんな人が書いていて、いろんな見方をされているのを見て、番組自体よりもなんだかためになった気がした。感想は人それぞれ十人十色。

もう一つ年末に欠かせないTV
今年のオールザッツ漫才は12月29日(月)深夜11時30分からっぽい→情報元
忘れないようにしたい。