【告知】さざなみcafeが一日限定openします。

nashi-anchor2009-01-18


僕は『青い車』が好きさ。とか。爆笑BOOING見た後つけっぱなしにしていたTVから流れた『空も飛べるはず』のPVを見たのを今も覚えてる。とか。岩井俊二Love Letter [DVD]で見た酒井美紀がとても素敵に思い楽しみに見たTVドラマ『白線流し』での酒井美紀の冴えなさ、本当に色んな意味で普通だなーと、あれ?あれれ?と不可思議に思いつつも最後までなんとか見終えれたのは主題歌がよかったからだね!とかそんなことしか言えないくらいのスピッツ好き*1ですがががが。

本当にスピッツが大好きな皆さんがさざなみcafeが一日限定openします!!
僕は最初にライブハウスとの橋渡しをしたのみ。
当日も仕事で行けそうにない(最後らへん顔出せるかなー)のですが
同じ好きな音楽を元に集まり交流する場を作るっていいなーと思います。
好きな物事を目一杯話し合えるって楽しいですよね。
僕もいつかワンナイトジェラシーズについて大いに語り合う場を作れる日が来ることを夢見ています。

そんなこんなで、そんなスピッツ愛に溢れたイベントの紹介です。
スピッツ本人の出演はありません。

大阪城ホールライブ直前!心斎橋にスピッツだらけのカフェがオープンします!

店内のBGMはすべてDJが流すスピッツの名曲たち。
ライブやPV映像、ちょっと懐かしい雑誌記事なんかを見ながら美味しい料理とお酒を楽しめる、そんなスピッツファンにとっては夢のようなcafeが、大阪心斎橋に一日限りでオープンします!

会場は地下鉄心斎橋駅から徒歩1分。
着席スタイルのくつろげる雰囲気と元シェフの作る美味しい洋食がお待ちしております。
大阪城ホールライブ直前の1/18(日)、「あふれそうな気持ち 無理やり隠」さずに、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

スピッツ本人の出演はありません


★★★ さざなみcafe -time for SPITZ breeder- ★★★

日時:2009年1月18日(日) 16:45 open/17:00 start/21:00 close

会場:心斎橋club★jungle  http://www.clubjungle.jp/
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 心斎橋リバティビルB1 
tel.06-6282-1120
【地下鉄でお越しの場合】
地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 6番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分
地下鉄堺筋線長堀橋」駅下車 7番出口より西へ徒歩2分

料金:前売り 2000円/当日 2300円(いずれも1food&1drink付き)

DJ:
カナ(NO SUBSTANCE/OSAKA BOOTLEG
しげ(onion night/OSAKA BOOTLEG
える(壁登りナイト
HxNxC

チケット予約は、club★jungle予約フォーム( http://www.clubjungle.jp/ticket/?eid=295 )からどうぞ!

心斎橋club★jungleの地図も貼り付けておきます。

*1:これで好きと言って良いのか?と悩むけども!好きは好き!!