nashi-anchor2009-01-20

腰が痛い。腰が痛い。腰が痛い。

荷物運びを大いにしたら腰を痛めました。。。

昨日から南船場地下一階、少し改装はじめました。23日(金)中までの間で出来る範囲の改装、でも日下部店長は本気、天井ぶち抜く気だ*1
どうなることやらと少し心配、でも乗り掛かった船!?なので出来る限りの協力してみます。今日も仕事終わりに行く。
新しく楽屋が同じビルの七階に出来るようです。見せて貰ったけど広いです。エレベーターがステージ横にあり出演を控えたアーティストがどんなタイミングでどう降りて来るのかは課題点。

色んな人に気軽に使って貰えるキャンパスのようなライブハウスにリニューアル!というテーマを、目標を持って魅惑の変身です。ノックは無用風に言えば。

画像は機材を片付けた南船場地下一階、ステージも少し広くなる予定。


*1:昨日、本気作戦会議で本業の人に見て貰い再度色んな許可取る事になったみたいだけども