nashi-anchor2009-01-24

昨日は空席を除けばほぼ満員な感じで、我こそは!という有志の方々に集まって頂き南船場地下一階を白く塗る事が出来ました。ご協力頂いた方々、気にして頂いた方々ありがとうございました。実際は白く塗りつぶすまでは至らなかったのですが、またポツポツと続けていくのと、「壁も取りたい」、「レイアウトももっと変えたい」等、日下部店長にはまだまだ野望があるようです。今後もきっと衝動的に改装行います。行われるのでしょう。

今後はもうちょい計画的に動けるように、時期から話に加わっていこうかと、てか。くさかべコラ!もうちょいちゃんとしよう!優柔不断過ぎ!買い物時間かかりすぎ!自分の予定忘れすぎ!(昨日、中抜けしてsunsuiPAの仕事も一バンドだけだけどしてた)マイペース過ぎ!とか言っていこうと思います。今週、特に昨日は沢山言いました。

そんなことを言える仲になったのが良いのか悪いのか、意地でも良い方向に持っていこうと思う今日この頃です。




とても疲れたけどとても楽しかった一週間でした。
でもやっぱりもっと計画的に行きたいです。