390円

少し買うのに勇気がいるっぽい雑誌を買ってみた。notエロ。
390円、その大きさ、重さの割には安かった。
でもあまり内容もそないないような。
一つのきっかけではあるのは確かだなとだけ思った。

昨年に引き続き今年も変化の年になりそうだ。します。


【追記】サンキュ!
僕がこないだ買った本はコチラでした
http://www.benesse.co.jp/ad/media/thankyou.html

節約しないとねーと。
主婦・生活情報雑誌に手を出したのでした。
結構レジ恥ずかしかったす。

なんかあらぬ誤解というか期待を受けているかも!!
と思ったり(連絡があったり)したので
一応書いておきます。

なんか気にしてくれた方どうもすみませんでした。