nashi-anchor2009-02-04

今週末は行きたいライブが多い。

2/6金曜日は南船場地下一階に行く予定ですが、可能そうなら梅田RAIN DOGSとのはしごも選択肢の一つに入れそうだ。mothercoatトリのようだし。いろいろ応相談!自分と。


2/7な土曜日はライブではなく姫路に行く。
電車でちょっと足を延ばすの好きです。そんな位置にある姫路。


2/8な日曜日は難波ベアーズに行こう。久しぶりの赤い疑惑っ!!→詳細

いつぞやのボロフェスタ*1ではじめてライブ見て以来、赤い疑惑の不思議な魅力に取り憑かれているので本当に楽しみ。しかもこの日はとても良いメンツ。大阪でのレコ発イベント主催者の方と前に少しお話したのですが、「普段のベアーズでのライブの形式そのままで*2」と言われてたのがなんか格好いいな。と気持こもっているなと確信、楽しい日になるの間違いない。です。

フライヤー画像拾ったのでと無断で載せてみる。
赤い。ね。

*1:いや先に音源を購入して赤い疑惑のライブ目当てで行ったんだったけかな

*2:チケット料金や4バンドの対バンとか