後から折りたたんでみたり。
いろいろ思ったライブだったなー。とかとか。

ダンスホール/クラップユアハンズ/スピード/チアノーゼ/ほら/LOW/無力のマーチ/ラジオ/ハッピーエンド/世界は幻/平行/ベットのフューチャー/パラドックス/ハロー/アンセム/さよなら90'S/ハローグッパイ/【アンコール】BGM/ライフゴーズオン/

楽しかった。
下岡さん新曲『平行』が特によかった。
いま4人でやるアナログフィッシュの意味を形を伝えてくれようとしてくれたMCのあとだから余計に際立ったのかもしれない。また聴きたい。

LOWや世界は幻が聴けたのも嬉しかった。佐々木さんの歌声、声の伸びが十二分に伝わる曲だと思う。

また早くアナログフィッシュのライブを見たい。
5月に大阪城野外音楽堂で見れるようだ!やた。

最後にライブを前の方で見てた友達から貰ったセットリスト画像を
ちょっとだけ違うね。

ゆみっぺ画像ありがとう!