片付けと明日の準備のハズが、表紙に描かれていた脇役に思いをはせてペラリと一枚めくったのが運のツキ『帯をギュッとね!』を27巻まで読んでしまった。いまはにほへとに向かうトレインの中ですが続きの3巻リュックに詰めてます。
昨日は京都はソーレカフェにて前野健太ワンマン。音楽も雨音も素敵でした。
お久しぶりな人、はじめましてな人、昨日、友達になった人、ワンマンはみんな同じ音楽を好み、聴きたくて集っている。それが雰囲気、空気を作るのを感じるのとなんかニヤニヤしてしまいます。ニヤニヤニ。

今日は今日とて5時から『途中下車』@大阪箕面桜井、桜井市場内にある「はにほへと」にて
投げ銭ライブがあります。
前野健太さんがレコ発関西ツアー途中下車して唄ってくれます。

今日もきっと良い日、今日はどの唄が聴けるかなー。