頭痛*1持参で行ったもののトリのイルリメの途中には頭痛もなくなり、ほんのちょっとだけ行くのやめようかなーとか思っていたけのだけど、やっぱ行ってよかったなーと思えるライブでした。
この日はsold outだったらしく、sunsuiのライブエリア?がお客さんパンパン*2
neco眠るキセルイルリメ、と変わった対バン、でもこの3組でのイベントがツボでした。お客さんもまんべんなくという感じがした。neco眠るで上げて、キセルで落ち着かせて*3イルリメでかきまぜる。といった印象。neco眠る新曲がよかった。キセルの歌声が、ハモりが、心地良過ぎ。キセルのお二人の顔も着てる服も僕は凄く好き。もっとキセルのライブに行ってみようと思った。イルリメは可愛い。本当に可愛い。良いライブだった。「面倒くさい!」って笑顔で言えるの楽しい。「元気でやってるのかい?」と言って(歌って)貰えて嬉しかった。元気になれたライブだった*4

*1:ライブ以外の人が多い所に行くとたまになる

*2:開演20分前ぐらいまでは結構ゆったりしていたけども

*3:食材的な感じだと「寝かす」時間かな。とか。

*4:記憶力低下中の日々なのでmemo、この日はじめてちゃんと喋った方々は、なかぐちの友達「うっちー」うっちー!話はRock on the Rockから静香まで。「夜を忘れなさい」の中の人、娘自慢を聞いた、対抗したかったけど僕には娘いなかった。マサオさん、水曜日よろしくという話