週末のこと

  • 京都は西院でのライブに遊びに行ったあと、同じく京都の山科に用事があって行った。事前に印刷してきた地図を忘れてしまっていたので、駅で道を聞いて「まっすぐ」と言われたので、本当にただただまっすぐ歩いてたら全然違うところに着いてしまい途方にくれた。くれてみた。知らない街で一人ぼっちで迷子。それでもその状況がちょっと楽しかった僕は頭がおかしいのかMなのか*1
  • こんな僕ですが「私(僕)なんか」という気持ちも持ち合わせていたりするもので、そんな気持ちから、そっと誰の邪魔にもならぬよう壁紙みたいな存在になりましょう。と行動する時もあります。それがよくなかった事がありました。反省。
  • 相談事されたのに結局そのままなにも助言できぬまま家に帰ってきてたことを今朝気付きました。うっかり。メールで何か言葉を送ろうかと思ったのですが、今回の相談事は相手も言って(聞いて貰って)もう満足?解決しているような気もします。自分の気持ちを再確認するために、言葉にして誰かに聞いて貰って整理していくってのは結構、大事な行動なのでしょう。と持論的なもの。と思いつつ後でメールしておこうと思います。

*1:待ち合わせしてた知人の電話誘導で解決しました、ちょっと呆れられてた