D.W.ニコルズカフェライブ!4月10日(金)@心斎橋digmeout ART & DINER

nashi-anchor2009-03-24

mixi D.W.ニコルズコミュニティより

大阪にてアコースティックカフェライヴ決定!
開催日時 2009年04月10日(19時30分スタート予定)
開催場所 大阪府(心斎橋digmeout ART & DINER)

2ndミニアルバム「春うらら」が大好評なD.W.ニコルズ

そんなミニアルバムを引っさげて「うららかツアー」の
合間をぬって大阪にてアコースティック編成でのカフェライヴが決定!

しかもこの日はなんと入場無料となります。

平日となりますが是非お友達もお誘いあわせの上遊びに来て下さい。
ライヴハウスとはまた異なるアコースティック編成でのライヴをお楽しみ下さい♪

場所は心斎橋digmeout ART & DINERとなります。
(http://www.digmeout.net/diner/access.php)

以上、よろしくお願い致します。

十三ファンダンゴでのニコルズ企画前日にアコースティックライブがあるよう。
今週末の京都も神戸も結局行くのは難しそうだなと思っていたので
これには行こう!楽しみ!!

春うらら

春うらら

最近、家ではコレばっかり聴いてます。
表題曲「春うらら」のはじまり

お気に入りのPコートしまう 今年もありがとう また来年ね

という歌詞がなんかすごく耳に残って、好きで
多分この歌詞が気になる(共感)のが
僕がD.W.ニコルズを好きな理由でもある気がします。

【追記】
D.W.ニコルズHP見たらば

2009/04/10(金)心斎橋digmeout ART & DINER
START:20:00〜(予定)
【内容】アコースティック編成でのライヴ  ※入場無料!

となってた。
時間は19:30だろうか20:00だろうか
まあどっちでもいいので19:30には行こう。