関西のライブ情報フリーペーパー、月刊「紙のおとうた通信」を創刊!!

いつも関西のおもしろライブ情報を提供してくれているサイト
おとうた通信さん
が関西のライブ情報フリーペーパーを創刊されました。

http://otouta.net/2009/03/27/1483

3/25発行の4月号をもって正式に創刊することになりました。前号よりさらにボリュームアップした内容で、4月に関西で行なわれる注目のライブイベント情報を100件以上収録

とか

今後は速報を伝えるウェブ、一覧性と携帯性の高い紙、の2本立てでライブ情報をひたすら伝えまくっていきたいと思っている

とかとか
心ある活動だと思います。
勝手に応援してみます。

配布場所は現時点で

●大阪
中崎町common cafe/南船場地下一階アメリカ村ギャラリーパライソ/空堀2畳大学
●神戸
元町hythm record

とのこと(随時追加予定とか)
詳しくはおとうた通信さんにて!
僕も中崎町common cafeで手に入れようと思います。
楽しみ。