今朝午前三時に携帯で書きかけていた日記

nashi-anchor2009-04-06

一昨日も昨日もライブに行ってた楽しかった。一昨日は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団ワンマンショー@梅田ムジカジャポニカ、昨日はカオリさん主催イベント@梅田HARDRAIN(シゼンカイノオキテ、しゃかりきコロンブス。他)昨日は昼過ぎまで寝てたからか、なかなか眠れない。寝付けない。ライブ行ったからか耳がキーンってなってるん今も。眠れないからと一昨日アチャコさんから買った『万歳フォーラム』のDVD見てた。「どうでしょう」的空気感が心地良くおもしろかった。ただこのDVD誰かに怒られたりしないのか勝手に心配だ。しゃかりきコロンブス。なサンデーさんとマッカーサアコンチのアチャコさんの万歳フォーラムコンビで五月からJCOM(ケーブルテレビ)で番組を持つよう*1。楽しみ!と思いつつもJCOM(ケーブルテレビ)は見れないので。。。噂が聞こえてくるのを楽しみにしていよう。
画像は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のライブより。
思いのほか早く一部(楽団)が終わったのでと奇妙さんの思いつき!?で二部(ALPS!やら杉瀬さんやら)があったり楽しかった。

*1:昨日ムジカジャポニカアチャコさんより直接聞いた