消費生活
この日記のTOPにも表示していますが
4月5月の2ヵ月限定で
「ストリートファッション・マーケティング」。常に生活者、なかでも若者のリアルな姿を捉えることにこだわり、「ひと」×「モノ」×「街・場所」を複眼的に観察・分析
がコンセプトなwebメディア
ACROSS http://www.web-across.com/
にて『消費生活』なるものを書かせて貰うことになりました。
『消費生活』は
ミクロな視点で個人消費をみる
がテーマの企画で
色んな境遇の色んな方の消費を覗き見る事が出来て見ていて楽しいです。
僕も毎日の消費を書く上で関係する日常を
この日記以上に淡々と書いています。
自分の消費を改めてみるのが怖い。。。
毎日の消費を改める良いきっかけになればいいなと思いつつ。
楽しみます。楽しんでます。