見放題09 第二弾出演者発表

見放題09HPより

アシガルユース / アランスミシーバンド / 岩崎愛 / 後藤雪絵 / CHUB DU

の出演が決定とのこと。
豪華だなーと。この第二弾追加組だけでも楽しいイベントだと思う。
後藤雪絵さんはお名前をずっとよく見かけていたけど見たことがないので
この機会にライブ見れたらいいな。


見放題09STAFF blog→コチラ
も日々更新されます。


この見放題09STAFF(主催者の一人)民やんのライブの行きようは
凄まじいものがあると思います。
それがかいまみれるblog更新内容


民やんとはいからさん*1のライブに行く頻度は異常!!
という最大級の褒め言葉


ライブの裏側にも、客席にも、色んな人がいる。

*1:また別のイベント主催者、客席にはいからさんがいる時はすぐわかる