日記を書くテンションが数年前より格段に落ちている。

日記を書くテンションが数年前より格段に落ちている。

という指摘を受けた。
自分でもそうだと思う。


以下ダラダラと


毎日書くことを目標にして、日々の事を書くようになって
というかほぼ色んな事のmemoが中心になって来ていて
淡々としている。淡々とした事が好きでもある。


いっそのこともっと何かの情報に特化したサイト(blog)
を作って運営する方ががいいのだろうか?
とか思ったりもするのだけど
そこまで熱意を持って出来そうな情報もないな。
となる。
そして、もう毎日の習慣だし、書きたいと思う気持ちも多々あるので
今のままでいいかとなる。


兎に角、
テンションは落ちているんですが、日記を書くのはとても楽しい。


700数日蓄積した日記で自分を見つめ直したり出来る?のか
とか
最近、『このなし食べて。』で検索してくれる人がいたりするようだけど
その人はどんな事を知りたくてここにたどり着くのだろう?
とか
そんな事を思ったり考えたり。
あ、やっぱり結構楽しくやってる。やってます。