シャングリラメルマガから
気になって
シャングリラHP
覗いたのだけど*1
5月5日の夜、想う壺のアフターパーリあるのですね。
オールナイトは苦手なので多分行かないけど
何をするんだろう?誰が出るんだろう?と気になる気になる気になる木。

「深夜音泉!〜想う壺音泉!AFTER PARTY〜」 
OPEN22:30/START22:30 ADV¥2000/
DOOR¥2000

メインな野音の想う壺
アナログフィッシュをトリにするという英断をしてくれた
DJ土井コマキ嬢にとても感謝している。
イベントで見るアナログさんは久しぶりだ。
どんな曲をやってくれるのか、とても楽しみ。だ*2 *3

【追記】
ってー!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴあより
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0921024

[出演]カジヒデキ / 佐々木健太郎[DJ]土井コマキ /DJ委員長

とのこと。
佐々木健太郎が出るのなら。。。。。。。。

真面目に行くかどうしようか検討しよう。

*1:そういやひさしくシャングリラ行ってない

*2:前に野音でアナログさんを見たのは何年か前のSLSでその時に下岡さんが着ていた服がとても可愛かったことを思い出している。今。

*3:コメント書いてて、その後にラッシュボールプレでもアナログさん見てたの思い出した、なんかすみません