サンダルで出かけていいかーと思えるようになったら、なんというか夏が近づいているんだなーと思ったりするんです。夏を古くするな!!!!って右手を前に出し大きく手の平を広げて太陽を睨み付けながら叫んでやりたいんです。


私も少しは嘘もつきます。


今日は今から神戸へ。

【EVENT】第5回はいから企画『EXXENTRIC GENERATION』

【日時】2009年5月23日(Sat)
【場所】神戸BLUEPORT
【開場/開演】17:30/18:00〜
【出演】
group_inou(東京)
ワッツーシゾンビ
neco眠る
嘘つきバービー
【価格】adv:\2,500/door:\3,000(dr別)
【FOOD】はいから亭

あいもかわらずマスクをしています。

【追記】

「苗場行く人、苗場で逢いましょう」

とサラッと言うMCがとても格好良かった。
そうゆうことなんですね。っていう。


このMCをされた方に僕はライブハウスとかでお会いして目が合ったら
いつも微妙な会釈や一言をかけて*1しまうのですが
それがいつも微妙で申し訳ないな。と思うんですが
もうこれはこれでいいかと思ったりもしています。
微妙に微妙に、これでもかと微妙な感じで行こうかと思う。


どのバンドもよかったのですが
初見のgroup_inouの格好良さがすごくわかった日でした。
ライブがすごく楽しい。
これはまたライブ行かなくては!
と思わされた。
企画のはいからさんお疲れさま。
客席で踊ってるはいからさんも含めて素敵なイベントでした。

*1:「ライブ良かったですよー」とか