今週末、5月30日(土)@旧グッゲンハイム邸で予定していたイベント『Meeting Point vol.6』新型インフルエンザの影響でイベントが延期になりました。

http://shioyag.exblog.jp/11302326/

楽しみにして頂いていた方、予約頂いていた方、大変申し訳ないです。


主催、長谷川さんより

旧グッゲンハイム邸にて2009年5月30日(土)に開催予定でしたMeeting Point vol.6は、新型インフルエンザの影響により、イベントを延期することになりました。
楽しみにされていた方には、大変申し訳ありません。
代替日程は2009年7月25日(土)となります。
出演者・出店者は決定次第、お知らせさせていただきます。
Dig up長谷川」

もちこさんとの出張古本活動
『暢気文庫』の出店予定で僕もとても楽しみにしていたので残念ですが
主催、長谷川さんがずっと真剣に悩まれていたことを知っていますし、これは本当に苦渋の決断であったと思います。


7月25日(土)あらためて旧グッケンハイム邸にて楽しい日を過ごす事に関われたらなーと思います。


旧グッゲンハイム邸は本当に素敵なところなんです。帰りたくなくなるぐらいに。

旧グッゲンハイム邸
http://www.geocities.jp/shioyag/