鼻が詰まってるなーという夢を見たら、起きても鼻が詰まっていた!
(つまるというかたまになる口の上と鼻の間部分が少しジンジンする感じ*1
てか鼻が詰まる夢ってどんなだ!とどんどん夢を思い出せなくなってきています。
マンガ三国志を読み続けています。
読みたくておもしろい漫画が60冊もあって完結してて
それがいま手元にあるというのは幸福であります。


有給三日ぐらい使いたい。「三国志休暇」



・振ってもらった話がじわじわ進行中。当たって砕ける覚悟を決める。
  確実に何度も砕けるでしょう。なぜかそれがとても楽しみでもある。
  そういう意味で、私はドMだと思う。

・昨晩、東より荷物が届きました。ありがとう。気持ちほくほく。

*1:午後にこれは風邪だと気付く、体調が最も悪