お箸の国の人だから(コシがある編)

昨日は友人宅にお呼ばれして
本場のうどんを食したりした。
コシがあるよね。とかいいつつコシってなんだ?思ったり*1
しつつもうどんにコシがありおいしかった。
ごちそうさまです。


前に聴きたいなー言っていたアーティストの音源を焼いてくれていて
貰ったのに、忘れて来た事に家に着いてから気付く。
私はそんな事が多すぎる*2
もうしわけない。

*1:小学生の時に父に「こぶしが効いてるってどゆうこと?」って聞いたら、拳を見せられたことを思い出す 参照,R25

*2:物販でCD買っても、買った事に満足してしまって持って帰るのを忘れる事が多々。それも家に帰ってから気付いたりする