今朝、ガスの点検に大阪ガスさんが来ました。
キッチンに上がってもらう時に

「ちょっと散らかってますけど」

言うのって大人の嗜みかなーなんて思ったりしたり

5分もかからず点検が済み
点検してくれた方を笑顔で見送る役目を終えた後


お風呂に入り
耳掃除をし
足も手も爪を切りました。


後から、あ、俺、身を清めてる!と自分で少し笑ってしまった。


この日記でもずっと宣伝し続けてた
私なしを。のライブイベント企画

『夏のあくび』@梅田ムジカジャポニカ

が今日なんです。
いつも思うことですが
企画しだした時はまだまだ先だなーと思うのだけど
(今回は3月ぐらいからの準備でした)
あっという間にイベント当日がやってきます。
そして、イベント一週間前は心配で心配で仕方がないのですが
当日になると、もう心配してもしゃーないやん!
という気持ちになります。ひらきなおり。ケセラセラ子。
なるようにしかなりません。後は楽しむだけ!って


ココがいい!と思う会場にお話をして許可を貰って
大好きな音楽家に集まって貰えて
催しが出来る。これって、とても幸せな事だなと思います。
でもそれだけで満足できなくて
より多くの人にその催しを見てもらいたいなー!!
という気持ちが大いにあります。
もしよかったら遊びに来てください。


この日記にコメント
またまたは
natsuakubi@gmail.com
へのメール予約は開場ギリギリまでお待ちしております!!


今日は晴れましたね。
梅雨だし、雨の似合うイベントにしようと企画したので
少し意外でした。でも良いこと!!

それでは楽しんで来まーす!!

以下イベント詳細です