手作り夏フェス見放題09でした。
【見放題09 Official Web Site】
http://www.mihoudai.jp

私はイベントスタッフとして関わらせて貰うる事にし、
会場の一つであるムジカジャポニカにて受付チェックやアーティストさん連絡などしてました。


そんな感想文

手が空いたらムジカジャポニカ名物の
とてもおいしいチキンカレー(+チーズ)を食べようかと思っていたのですが
ムジカジャポニカずっとお客さんに溢れて手が空く事もなく
カレーも転換中によく出たようで、早々に売り切れ!!
食べる事が出来ませんでした!!
(実は私は前日にもムジカに行ってカレー食べてるんですけどね)
という嬉しい悲鳴です。(ピギャッ!!)

見放題09予想を上回るお客さんが来てくれたようです。
多めに準備したはずのフライヤーが足りなかったとかとか!!
大盛況になったようで、少しとはいえ関わった者としてとても嬉しいです。
来てくれた方々ありがとうございます。

私は結局ちゃんとライブは見れてないのですが、
ムジカで受付していると、
笑顔で一言二言交わして行ってくれてるお客さんがとても多かったり、
ライブ後、涙を流しながら今見たアーティストさんのCDはどうやったら買えるのか聞きに来てくれたお客さんがいたりと
いろんな方から気持ちを貰えたなーと十二分に楽しく幸せな気持ちになりました。
気持ちが心が通ったフェスでした。
これも主催の方々の事前のしっかりとした準備や
出演してくれたアーティストさん達、会場になったライブハウスとの信頼関係があってこそだなーと思います。
凄い!!
企業ではなく個人がこんな規模の催しをした事にも
少しの嫉妬を含ませつつ!?今はただただお疲れ様!!と伝えたいです。
お疲れ様っ!!!!

ちなみにもう来年、見放題10の開催が決まっているようです。会場も増えるかもとの事。
日付は確か7月3日。


今から楽しみです。