夏変態

昨日のライブはどなたも心地よく
睡眠不足もあいまって
ライブ中によくよくすやすやおやすみ。
すみません。と思いつつ気持ちよく音楽を聴きながら
眠りに何度もこんにちは。

とても楽しかったです。
そうめんおいしかったし、そうめん素敵な曲でした。


話は変わって、この「このなし食べて」のTOPも描いてくださった
もちこさん(id:hasu777)さんが
私の似顔絵?を描いてくださりました。
(ありがとうございまーす)


最初、笑顔の似顔絵を書いてくださったのですが
それは何か媚びたようにも見えるなーと思い
「もうちょい変態な感じで」
とリクエストしたらこのような画像が送られて来て
大変満足しております。
画像のファイル名も
「なしを。夏変態」
となっており。
なんとも言えない不思議な感覚
不思議な充実感を持っているようないないような。

「このなし食べて」ももう3年ぐらい書いていたりします。
はじめたころとは色んな事が変わりました。
最近そんな事をよく思ったりしています。
(ってこの画像の下で書いても真面目にかいてるようには絶対伝わりませんねー)