nashi-anchor2009-08-02

今日は奈良で麓健一さん
とても楽しみにしてきた。


【後日追記】
久しぶりに、昨年末振りに麓さんのライブが見れて嬉しかった。
ライブ後、麓さんとお話出来たのですが
本当に元気がない様子で(元々元気が溢れているような方でもないけど)
心配になった。
心配になるしか出来なくて、自分に出来る事がなくてくやしかった。


僕らがライブに行った事で、話しかけたい気持ちを持っている事で
麓さんの音楽が届く場所が増えていってる事が少しでも伝わればいいなと思う。


当分、ライブ活動は休止されるとのこと。
活動の再開を心から待つ。ずっとじっと待っている。
再開したなら、大阪で何か一緒にしたいと思ってる。
その気持はちゃんと伝えれたと思っている。
待ってます。

好きな曲。
動画見つからなかったけど『うぐいすの谷』も好きです。