夏x夏x夏x麺

古くしませんよ!!夏をxxxxx


大阪・天保山ベイサイドジェニー
イベント『BAYSIDE Jenny 15th ANNIVERSARY "Seaside Sketch"』


恋焦がれていた
NATSUMENを見に!!聴きに!!体感しに!!!に行って来ました。


先日の
福島セカンドラインでのライブはオールナイトイベントだったのもあり
都合が付かなかったのもあり泣く泣く諦めたので…


去年の梅田RAIN DOGS以来ですヨ……


今回の対バン『nontroppo』もずっと気になってたので楽しみです。


っで!!行って来ました。


まったくもって自信が無いNATSUMENのセットリスト


1)Pills To Kill Ma August(アインさんがカウント取る曲)
2)Septemujina
3)Whole lotta summer
4)Sonata Of The Summer
5)Natsu No Mujina

アンコール
  New Summer Boy


兎に角アンコールの時に「New Summer Boyやってぇ〜」って叫んだ方と
AxSxEさんにギターを貸してあげたnontroppoのボキーさんにありがとう!!と言いたい。


あとジェニーさんに乾杯です!!笑




※画像...この日は無駄に何故か整理番号『1番』デシタ
       夏麺・目当てだったので7時半過ぎに会場到着でしたが(それで満足・満喫)