アナとANA


今日はタワレコ難波を徘徊


時間に余裕がある時にタワレコに行くとどうもイカ
結局ボォ〜っと3〜4時間は軽く居たと思う。
前にブログで⇒『タワレコに住みたい』と書いてる人を見たけど・僕も凄く同意デス!!


Gradation'12

Gradation'12


っでその結果!?今日・購入予定になかったけど
ずっと試聴してたらついつい買ってしまった。
税込2100円という手の届きやすいお値段にも後押しされて…
(しかし試聴機のヘッドフォンが変な形になってて聴き辛かった)


『リリー』はホント名曲ですね。と馬鹿の一つ覚えのように言ってます。
『リリー』のPV監督が山下敦弘氏!!それもいいよねぇ〜繋がるよね〜とも


他の曲もモチロン好きなので買ったのデス。
ハズレなんて絶対無いのでまたノンビリ聴いていこう。と。

※画像…はついつい撮ってしまった試聴機に貼り付けられてたポラANATAKIKOU


スピード

スピード

っでっで
今日のお目当てはコレ!アナログフィッシュ・初シングル


買う事は前から決めてても
試聴機で聴く癖がついてるのですが
今回は
全曲『スピード(KARAOKE)』も通して3回聴いてしまいました・笑


『テキサス』は5分以上ある曲なので、イイトコで止まってしまって・嗚呼ってなったり…
でもそのシステムに慣れてるので2回目からは途中で少し早送りという方法で対処!!


もうドップリとアナログフィッシュが大好きな体に出来上がったみたいで
『スピード(KARAOKE)』を聴いてても楽しい!!
ギター・ベース・ドラムの音がハッキリと聴き取れてっ◎!!!!



■『スピード』
佐々木君voらしい曲だなっと・もんのぉ〜凄くストレート!?
そしてやっぱりコーラスが凄くイイ。コーラス大好き!!
(作詞・作曲がアナログフィッシュ名義になってる)


■『月の花』
今までになかったような曲に感じるメロ〜な印象
最初聴いた時は苦手かなぁ〜と少し思ったけど
いやしかし何故に・もう十二分に気に入って鼻歌中♪

ライブでもやった事があるとか…僕は未体験
早くライブに行かして下さいヨ!!!!



■『テキサス』
そしてなんと言ってもテキサス凄くイイ
試聴機でモチロン・ヘッドフォンで聴いてたらグッとキタッ!!(言葉足らず…)
吸い込まれそうになる!?なった。下岡君の掛け声!?雄叫び!?も◎


コンピ【カウボーイ】とは別ヴァージョンと聞いてたけど『テキサス』初期の歌詞に戻ってた!!
アナログフィッシュ歴が長い人に前にそんな話を教えて貰ってた。)


【カウボーイ】
「世の中は進み続ける 踊れないリズムに乗って」


【今回のシングル】(初期の歌詞らしい)
「君が優しいって事は みんなのためになるよ」


どっちの歌詞がいいとかは、どっちもいいから特に思わないけど
この歌詞でも聴いてみたかったので嬉しい。


今度からライブではコッチの歌詞で行くのでしょうか?
兎に角・早くライブに行きたい!!
もうそればっかり