酒と泪と男と女とバトンと雑記雑記

まだまだ、まだまだ音泉魂の気分が抜けきらず……苦笑

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

唯一持ってるスパルタローカルズのCDを聴いてる。
生で見る聴くと改めて良かった。ライブいつか行きたくなった。(いつかで。。)


フラカンも『深夜高速』だけは音源が欲しい。


携帯の壁紙もいまだにOTODAMAのタイムテーブルのまま…
それはもともと壁紙を何も設定してなかったからなのだけど。。正直携帯どうでもいい。
ところで
タイムテーブル凄く役に立ちました!!!!ありがとうありがとう。とここでこっそり感謝。


『Bar Beppe』のべっぺさん(id:beppedeska)からまわって来ました。
べっぺさんいつもお邪魔してます・笑。バトンありがとです。


しかし実はComic Baton前に書いたことがあるのでそちらを
        ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/natsuakubi/20050714
兎に角・簡潔に書くと
僕は松本大洋さんと浅野いにおさんの新刊が出れば迷わず買うし
ワンピースも好きで、好きなキャラはウソップ!!という事で


ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

僕には
浅野いにおさん漫画の乾いた冷めた世界観が凄く心地よい。
毎日は読みたくないけど、いつでも読めるように手元に置いておきたい・と我思フ。


つげ義春さんの漫画の世界が好きだけど少し重たく感じる人にオススメしたいです。

アナログフィッシュDr
『斉藤州一郎』コミュニティを見つけて一人夜中にテンションがあがる・笑
http://mixi.jp/view_community.pl?id=293290
これから斉藤君のドラムやコーラスについてはモチロン
しましまホットパンツの長さについてや「今日のライブはいつメガネが飛んだ」について
とか話合うのだろうか?凄いなぁーー笑


アナログフィッシュに関してはもう僕はミーハーなファンでいいです。はい。

  • イベント【LIVE FIRE】

当分ライブに行く予定がないなぁ〜と思ってたら
fm802様からお便り着いた。


火曜日に
モーサムトーンベンダーキャプテンストライダム
ミドリカワ書房ちわきまゆみ姉さんに会いに行ってきます。
多分。。。
招待制のイベントライブは応募したのを忘れてるやつ程当たる気がします。


あんまり関係ないけど、いま802が中途採用募集をしてるみたい。
http://funky802.com/information/index.html
僕は応募資格がないです
我こそはという方、802に入ってよりファンキーな局にして下さい。

  • もっと雑記

先日・時給1200円のバイトをした。まったく苦になる事がなし。というか楽しい!!
もっとしたい!!がっ!!月に一回程度しかも3〜4時間だけ…いっぱい稼がせてぇーー!!


期日前投票をしてノンビリ過ごす日曜日です。
そして
フィッシュマンズのライブ@なんばHatch
のチケットを押さえれてとても幸せな日曜日になりました。にこにこ