この後すぐっ!!


久しぶりにTVを、ミュージックステーションを、がっつりと見てたら
「この後すぐっ!!」に引っかかってしまった。。気がする。


くるりの出番、結構後半やん。とか思いながら見てた。
赤い電車』好きです。(くるりとしてはMステ初出演だったんですね)
京阪電鉄とか嵐電京福電鉄)とかで、だったらもっと愛着湧くのになぁーーなんて
阪急電鉄だったら『茶色い電車』か。。シマらんね。


観月のありさのお姉さんも出てた。お久しぶり
新曲もモチロンいいんですが
『TOO SHY SHY BOY!2005』とか
『TOO SHY SHY BOY!2006』とか
『TOO SHY SHY BOY!2007』とかを


出してみるのもいいと思うよ。と個人的には思います。よ。


財布がお札でパンパン過ぎて困った日で
タワレコがWポイント・デーだったら多分衝動買います!!



来週もビークル目当てでMステ見そう。