アナログ魚祭り最終日(とミナホ2日目)


今日は昼に雨が降ると聞いて、どうしたものか?と
思いながら少しダラダラしてしまって*1
家を出たのが午前11時過ぎ…
タワレコ梅田NU茶屋町店に着いたのが12時ちょうど頃…


やはりというか予想以上に
インストアライブを見たいお客さんが詰め掛けたみたいで(200人は入ってたハズ)
最初は配布すると書いてたけど、やっぱり配布しないとなってた整理券が
やっぱり配布されていた…
*2


それででかトーク&ミニライブと書かれてた
トーク』もありませんでした。。。
なんだかんだで、それも楽しみにしていたので残念…


僕は整理番号120番…先着100名プレゼントのステッカー貰えず…これまた残念



今日のアナログフィッシュ・セットリスト


1)リー・ルード
2)スピード
3)BGM
4)Town
5)僕ったら


インストアライブと言えど中々の盛り上がり
ここ何日かで何回も生で聴けて
『僕ったら』の入りのドラムが凄く好きになった。泣き出しそうさぁ。
音楽友が
「前は下岡君の曲だけが好きだったけど、最近は佐々木君の曲も好きになった。」
と言ってたのがなんか印象に残った。いい事ですね。


アナログフィッシュのCDをどれでも買うとポスタープレゼントとの事だったので
ついついCCCDじゃない

を購入
今家でパソコンでしか聴けない状況で困っていたので、思い切って。
Wポイント中だし。と自分に言い聞かせてもみる。*3


っでミナホ二日目
はこんな感じで回りました。

oo-parts【club vijon
  ↓
コーヒーカラー【knave】
  ↓
u-lala【鰻谷sunsui
  ↓
髭(HIGE)【SUNHALL】
  ↓
Bacon【心斎橋 FANJ
  ↓
SPECIAL OTHERS【OSAKA MUSE
  ↓
APOGEE【SUNHALL】

*1:結局そんな降らないでやんの…それで嬉しいのだけど

*2:その事についてライブ開始前にスタッフの方がキチンと丁寧に謝られてました。

*3:ポスターは自分の想像通りミナホ回ってるうちに折れ曲がったりしてしまいました…