"GO FOR THE SUN"@大阪

に行ってきた。



最近行ったライブのお目当てバンド・セットリストを書く
ためにしかココを活用してない事にライブ中に気付きました。


今日も例に漏れず。。。
いつもネタバレとかまったく気にしないですいません。
でも、そして、これからも気にしない方向で押し進んで行くことでしょう。


と書きつつ今回は特に思うので老婆心
"GO FOR THE SUN"@東京に行かれる方は
何の予備知識を持たないまま行く方が楽しいと思います。
すべては
お目当てのバンドが終わっても最後までいないと後悔するって事で


「続きを読む」を憶えたのでたたんでたたんで。みる。







今日は大阪はホントに5⇒4⇒3デシタ。
名古屋は4⇒3⇒5だったらしいので
東京は3⇒5⇒4かなっと(コメント貰ったあとでの追記です。)


追記いっぱいしようと思ったけど
もう何回も消えたし…面倒!?なこともないけど簡潔に


・前説はアナログフィッシュの3人(というか佐々木さん)
・この時はまだ私服で佐々木さんはいつもの緑のジャージ!?
・『フジファブリックッ!!』のコール&レスポンスで始まり始まり

・フジvo志村氏久しぶりにライブ見たらあんまりMC噛まなくなってた。少し残念にも思う・笑
・『銀河』『虹』『茜色の夕日』などなど、レコ発中だなーと感想
・『笑ってサヨナラ』をライブで聴きたい僕は(あと『花屋の娘』も)

・『東京バレリーナ』『ピース』とかあと新曲もやってくれた。
・コウセイ氏のテンション好きです。
・後ドラムの方のイジラレかたも


っでお目当て


アナログフィッシュのセットリスト

1)リー・ルード
2)スピード
3)BGM
4)ナイトライダー
5)僕ったら
6)Town

ナイトライダー2」と「僕ったら」は
もしかしたら逆だったかもしれない



・はじまりにちょっとしたインストあり、それも良かった。
・『スピード』のコーラスアレンジはもう固まってきた感じ
・また『スピード』でも(!!!!!!!!!?mix)とかで音源を出して欲しいDEATH!!
・『ナイトライダー2』去年の磔磔以来に聴けた嬉しい
・また磔磔ワンマンで『ナイトライダー』『ナイトライダー2』の流れで聴けることを切望
・『僕ったら』の入りのドラムはやっぱりCDよりライブの方が凄くいいと思う部分
・正直あっという間に終わったと感じる。
・最近は『僕ったら』をはじめ、佐々木君の曲も聴かせる感じのが多くなってきたので
  ライブで激しめの曲が少なくなったよう感じるのがちょっと寂しい。く感じるコトもある。
・いや でも あの ライブを見るとまた一段とアナログフィッシュはいいなぁーと。大好きです。
・キッス ジャパン ツアーに期待する期待する。


  • そしてアンコールは凄い大団円

・MC下岡がいた。ラップしてたよ。「シto theモto the オto the カがっ」とかは言ってないけど。
アナログフィッシュを見に来て手を前後させる動きをするとは思わなかった。*1
・というか3バンド全員出て来てる。そして、心のベストテン第一位はこの曲だった。
・『今夜はブギー・バッグ』だった。なんか反則だ。や、ら、れ、た。
・前にいたのだけど(佐々木側)凄く床が揺れてた。そうだここはクアトロだった。
・ライブ中に知り合いカッポーを発見した。ペアカッポーだった。素敵。*2
・それ以外にも色んな人に会った・会えた・声かけて貰った、ありがとです。



と、まぁ凄く楽しかった。
内容に関係ないトコでは
ライブのネタバレにもうちょっと気を使わないといけないかなぁ?とちと思う日デシタ。
ライブ前にネタバレ情報を言ってしまった方達へ(見てないだろうけど)
知らない方が楽しめたかもですね…ごめんなさい。


ここでは変わらずネタバレは書いていきますけどね
自分が忘れた時のためにも、思い出せるように。

*1:ラッパーさん達がライブでよくやるアレ、兎に角アレ

*2:バンドT・バンドタオルだからだけど・笑