xメxモxメxモx


銀杏祭楽しかった。
まぁその事はいつか落ち着いて書くとして*1

その時に貰ったというか貰い忘れてたのだけど、
ご一緒して貰ってた方に無理言って分けて貰った、*2
NATSUMENフライヤー情報を引用


  • 2006年2月24日(金)@東京/LIQUID ROOM恵比寿

guest:ナツノミツル+勝井祐二中村達也

guest:赤犬


両日
open18:00start19:00
adv.\3,000 door.\3,500(tax in)+1drink order


12月25日(日)一般チケット発売 チケットぴあ ローソン・チケット

11月23日(水)〜11月27日(日)http://natsumen.net/



  • xxx2nd ALBUMxxx2006年1月xxx発売予定!!!xxx


前のBAYSIDE JENNYの時は一般で買って無駄に整理番号一番だったりしたんだけど
今回は日曜だし(大阪ね)ボロフェスタ・GRFでの人気ぶりを見ると…と思うので
がっちりと先行でチケットを取りたいと思います。忘れるな…俺xxx!!!




前にバトンを書いたときにやっと引用ボックスの使い方を憶えたので
無駄に使いたくなって書いたってのもあったります。笑

*1:こうやって書かない日がいっぱいある事には気付かないフリ…でも今回は書いたというか書けたhttp://d.hatena.ne.jp/natsuakubi/20051105

*2:こんな所でこっそりとですが「ありがとうございます!!」とお礼をば