頭ん中なら自由だ。ねぇー


久しぶりに神戸(三ノ宮)に行くと
大阪(梅田)〜神戸(三ノ宮)間が思いのほか結構距離がある
という事をいつも思い出す。向かってる最中に


しかし快速という電車は速いね、流石『快く速い』と名乗ってるだけある。


というワケで
アナログフィッシュ@神戸VARITに行って来た。
(対バンにpop chocolat


整理番号が十数番と早かったので(二列目ステージ向かって右より)で見てきた。
そんなチケットを譲ってくれてどうもありがとうhiyoko-rockさん。多謝。




斉藤くんMYドラムを(やっと?)購入してた。
凄く嬉しそうだった。
確かGretsch(グレッチ)の銀色だったと記憶。


とりあえずセットリストだけ書く





兎に角セットリスト
今回は結構自信あります。よ。

01)リー・ルード
02)スピード
03)Hello
04)Queen
05)いつのまにか
06)月の花
07)ハーメルン
08)ナイトライダー
09)LOW
10)確信なんかなくていいよ
11)BGM
12)Town
13)僕ったら

アンコール1
14)夜も眠れない〔佐々木君だけで弾き語り〕
15)鰯(仮)〔下岡君voの新曲〕

アンコール2
16)世界は幻