お寺と紅葉と湯葉と

磔磔


です。京都と言えば僕の中で


久しぶりに行って来た。そうだ京都へいこう。と
アナログフィッシュ@京都磔磔


そして
またとりあえずセットリストだけ…


三日連続でセットリストだけ書いてる日記というのを
考えるとなんだかなぁーって思うけど、まぁしかたないや、文章書くの遅いし


今夜〜今週中に追記しようと思う


兎に角、アナログフィッシュが大好きです。
詩も曲も演奏もコーラスも三人のキャラも


今年はもうライブが見れないと思うと残念でしかたがない。





アナログフィッシュのセットリスト

01)リー・ルード
02)スピード
03)紫の空
04)Hello
05)Queen
06)いつのまにか
07)月の花
08)ハーメルン
09)ナイトライダー
10)バタフライ
11)白黒ック
12)LOW
13)確信なんかなくていいよ
14)BGM
15)Town
16)僕ったら

アンコール
17)ナイトライダー〔佐々木君!!!?弾き語り〕
18)鰯(仮)〔下岡君voの新曲〕
19)世界は幻


昨日の神戸のセットリストに加えて
『紫の空』『バタフライ』『白黒ック』の三曲!!!!



それと注目すべきは
アンコールでの佐々木君の弾き語りっ!!!!


今日のMCで言ってたんだけど
弾き語りでやる曲は毎回違う曲をやるようにしてて
今日なにをやるかとかは
メンバーにもスタッフにも内緒にしているらしい。
そう説明した後で
「今日は自分の曲じゃない曲をやります。」と言ったので
OTODMAの時みたいにハナレグミの『家族の風景』とかやるのかなぁー
と思ったら


アナログフィッシュ下岡曲『ナイトライダー』を
なんかいい話だなぁーーー



続く。。そのうち