nashi-anchor


この場を作ろうと思った日は
休日なのにとてもくだらない事でスーツを着て出かけ
あれやこれやそれを済まして
撤去されて1カ月経つ自転車を迎えに行ったら
祝日の次の日だからと自転車保管所が閉まっていて
無駄足で、凄く無駄足で
でも、衝動買いしたマンガに凄く心惹かれてハマって
読みふけり読みふけり
夢中で読みふけり
行くつもりだったライブに行かなかった日でした。
そんな日でした。


idを考えるのに1日かかった。
考えるの楽しい。
idは好きな言葉二つを無理矢理くっつけただけ
意味なんてないよ。意味なんてないよー!


日記タイトルは大好きな曲から
言わずもがな。言わずもがなー!


独り言を書く場が出来て凄く嬉しい!!
気分一新!
目指せ週一以上更新!