アナログフィッシュ@大経大学祭

午後四時くらいまで
堀江音楽祭もノンビリ見ていた。
*1


フラダンス動きはゆるいけど、凄い筋肉使いそう!
踊りてぇー!!とか思いながら見てた。
踊りだす前の始まるのを待ってる体勢?
が凄く格好いいなとも思いつつ


フラダンスって男の人踊らないよね。
確か

そんなこんなで
踊れないリズムにのって
上新庄
結局開演時間ギリギリに到着
会場を見てそれでよかったとか思ってしまいました。
お客さんの入り150〜200名というトコ


アナログフィッシュセットリスト

1)Hello
2)アンセム
3)Magic
4)City
5)LOW
6)確信なんかなくてもいいよ
7)スピード
8)公平なWorld

ステージが高くてとてもよく見える三人とも
のんびり見れた
最近聞けてなかった『Hello』が聴けて嬉しい。
『Low』やってくれたから『バタフライ』もやってくれるかと
思ったけどなくて残念
贅沢は敵です。
らっせー!
『公平なWorld』は色んな音が入りますね。
早くアルバムで音源で聴きたくなります。


なんか声が跳ね返ってるのか、いつもと歌声が違って聴こえた。
それが僕がいた場所だけがそうなのか
会場的なものか設備的なものなのか
なにが原因なのかわからないけど
下岡さんがなんどか、困った顔してるようにも見えた。


兎に角楽しかったです。


音速ラインはマスオさんの真似が一番印象的。笑
一番一番最後のインストがよかった。



今日(11/4)も堀江音楽祭ありますが
知り合いが出ますが
多分、行っても「また太ったな!」
と言われるので行きません!
というのは少し嘘で


銀杏祭に行ってきます。
ゆるい音楽と安いお酒とアテを楽しみに!

*1:待ち合わせしてたら知り合いが笑顔で通り過ぎて行きました。