さかな日和


通勤の友 マイipod nano
シャッフルしたらば
今日はfishmans気分だったようです。
そんな事で幸せになります。

じゃあ、シャッフルで聴かないで
最初からfishmans聴けばいい話なんだけど
違うのです。
ラジオから好きな曲が流れてきた時と同じ気持ちになるのです。
(そのラジオの音源リストは僕が選んでいる事になるのだけど。)


単純で幸せです。

ウェザー・リポート』を思い出すときに
最近、原田郁子の声で思い出してしまう事が多くて少し悲しい。
ほんの少し。100ミリちょっとの。ぐらい。


でも、原田郁子は悪くない。ごめん。好きだ!


上昇気流に飛び乗っていこうよ!


もうすぐ秋だね。いや、冬だね。
もうじき冬がくる。ね。


職場について数時間が経ちますが
僕はまだ半分夢の中〜夢の中〜


お腹空いた。