書くのをもう忘れてました。


買ってた。

Peanuts Forever

Peanuts Forever

『MR.アメリカ』と『せってん』と『ランチ』
が今のトコロお気に入り。聴く度に変わって行きそうです。
嗚呼っ!!ライブ行きたい!!
なぜっ?関西のライブは平日、金曜日なのでしょうか?
ダメですよ!!ダメでしょう。そうでしょう。
グリーンズ!頼むよー!もー!


『MR.アメリカ』はなんかダイレクトですね。
『せってん』は歌詞が可愛い。素敵ですね。
今回のアルバムからBAND名表記が『髭』から『髭 (HiGE)』になってますね。
いつか『髭ちゃん』になる日もくるかな。こないよね。



まだ買ってない。

songs of  instrumental

songs of instrumental

音源も気になるのだけど
もっと気になる情報が入ったのです。
歌詞カードに愛しいトン子ちゃんがいる!と
SAKEROCK×トン子ちゃんの夢のコラボだ!と
夢のコラボだすよ!と


オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

岡本太郎愛に溢れるトン子ちゃん
本当に、続編、二巻を心からお待ちしてます。